2015年6月28日日曜日

BUMP OF CHICKEN - Hello, world!/コロニー

これまた今さらだけれど、せっかく3バージョンすべて買ったのだから、紹介しておきます。BUMP OF CHICKEN の最新シングル『Hello, world!/コロニー』。


いちばん手前のだけ、「コロニー/Hello, world!」というタイトル(曲順が逆)。裏はこんな。


「 初回」限定盤のディスクはこんな。 外箱はいちばんカッコいいけれど、中は地味。


次は「期間」限定盤。外箱つきのデジパックで、パッケージはこれがいちばん豪華。


アニメのタイアップとのことで、風景画がどーんと。


キャラクターの設定画まで入っていたり。


最後は通常盤。いつも通りCDトレイを分解すると隠しトラックの情報が(ちら見せ)。


まぁ、三者三様でおもしろかったけれど、わずか3曲に3千円以上出していると思うと、やはり釈然としない。

0 件のコメント:

コメントを投稿