2015年8月6日木曜日

Kamasi Washington - The Epic

珍しく(というか、生まれて初めて?)今年リリースされたジャズの新譜を買いました。
カマシ・ワシントンというサックス奏者のファースト・アルバム、『The Epic』。


これ、Pitchfork で8.6点と高評価だったので気になっていたもので。


たまたまラジオで聴いて、おぉ、これはカッコいいと思って。


その後、Apple Musicでちゃんと聴いて、やっぱいいなと思ったのですが。


なにせ、CD3枚組というボリュームなもので、ストリーミングで聴くにはきついなと。


で、やっぱこういうのはCDで1枚ずつ聴くべきだろうと、購入とあいなりました。
でもボリュームありすぎて、結局まだ一度ずつしか聴けていないという…。

0 件のコメント:

コメントを投稿